ご利用ガイド

営業日について

営業日:月~金(土日・祝日は休業日となります。)※休業日のご注文については翌営業日に行います。

お支払いについて

SONNEオフィシャルストアでは、下記より支払い方法をお選びいただけます。

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • Amazon Pay

クレジットカード

【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
JCB、VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、Diners Card

※クレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。

※株式会社エフレジは、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。

※クレジットカードのお支払い方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合もあります。

お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。

お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。


代金引換

ご注文品をお届けの際に、玄関口で代金をお支払いいただくシステムです。
現金のみでのお支払いとなりますので、事前に合計金額のご用意をお願いします。
代金は佐川急便の配達ドライバーへお支払いください。

お支払いには所定の手数料がかかります。

手数料一律: 430円(税込み)


Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるにはAmazonアカウントが必要になります。

お届けについて

SONNEオフィシャルストアでは、最短でご注文いただきました日から2~4営業日以内に発送させていただきます。

※現在、配達指定サービスを停止しております。お客様にはご迷惑をおかけしますが、サービス開始までもうしばらくお待ちくださませ。


ご注意

【商品引き渡し期間に問題があった場合の対応】
お申込みが集中した場合や、配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時など配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
また、当方の在庫状況などにより、ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れ等でお届けできなくなった場合、スタッフよりお電話またはメールにてご連絡いたします。

送料について

代金引換

全国一律: 送料無料


配送について

ご注文いただきました商品は、佐川急便にてお届けいたします。
配送業者の指定はできません。

→「佐川急便・荷物お問合せサービス」はこちら


配送日時・時間指定について

現在、配達希望のご指定サービスを停止しております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、サービス開始までもうしばらくお待ちください。


ご不在の場合

商品お届け日にご不在だった場合は、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。
不在連絡票に従い、再配達のご依頼をお願いいたします。

→再配達のご依頼はこちら

不良品の返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、商品がお手元に届きましたら、傷や破損などの不良箇所がないか必ずご確認をお願いいたします。
万一ご注文された商品と異なる商品や不良品をお届けした場合、無償で至急交換させていただきます。

商品到着後7日以内に不良品である旨のご連絡を、お問合せフォーム又はお問合せ窓口よりご連絡をお願いいたします。

改めて返品・交換についての詳細をご案内させていただきます。


お客様のご都合による返品の場合、未使用/未開封に限り商品代金を返金いたします。
下記商品の返品・交換は一切お受けいたしかねますので予めご了承ください。

  • 一度使用された商品
  • パッケージを開封された商品
  • 商品到着後、7日以上経過した商品
  • お客様による傷や破損が生じた商品

商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。
ご返送先はメールにてこちらからご案内させていただきます。再発送、または返金日が決定次第ご連絡をさせていただきます。